Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

備中早島夏祭り

昨日は地元早島のお祭りでした!

この日は町民が勢ぞろいする日!!(いいすぎ)

私も商工会ブースで牛串やビールなんかを売っていました♪知り合いがいっぱいでたのしかったです^o^/

肉を焼く前に網や鉄板の掃除をします!さすが商工会!機械が本気です!

早島夏祭り

やかれる前のお肉たち★

早島夏祭り

こんな素敵なおじさん達が売ってました★若い男性の経営者の方つくぼ商工会に入って一緒に飲みましょう(笑)

早島夏祭り

お肉とフランクフルトはあっという間に完売!せっかくきたのに~!と言われてしまいました^o^;来年は大目に買ってくるのでよろしくです~^o^

そして〆は花火大会!町民の寄付によってあげられます。侮っていたらなかなか素敵な花火でしたよ!

早島夏祭り

うちの子も怖がりながらみておりました!

早島夏祭り

すてきな一日でした^o^また来年もがんばりましょう♪