Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

結婚式の撮影に行ってきました!!

こんにちわ♪昨日まで岡山県で中国地方の若手写真館が集まっての勉強会をしてきました。しっかり勉強して、しっかり酒を飲んでみんなとのコミュニケーションをしてきました。
とっても勉強になる内容だったのでこれからのお店つくりに生かしていこうと思います!!
さてさて、今回は以前撮影させていただきた結婚式スナップです。
車で1時間ちょっとかけて美作市まで行ってきました。
「レストランポピースプリング」
結婚式スナップ,出張撮影
私のHPを見てからわざわざご依頼いただきました!こりゃ下手なもん撮れないぞ~!と気合を注入(いつもいれてますが笑)
メイクシーンから撮影に臨みます♪
結婚式スナップはメイクシーンの撮影もしますよ!
館内で前撮り。室内も撮りましたが外の天気が最高だったのでちょっとだけ外へも♪
結婚式スナップは式までの時間でこんな素敵な写真も撮れちゃいます。
ここの会場はキャンドルの光がきれいなのがウリ!!
結婚式スナップはこんな素敵なシーンも逃さず撮影
やっぱりフラワーシャワーは絵になります。
結婚式スナップ,フラワーシャワー
そして披露宴。
ケーキカットはお約束♪
ケーキカット
ご主人はカメラ大好き!!再入場ではなんとみずからカメラマンになってみんなを撮影しています!ちなみにカメラはEOS7D!!いいカメラ!!
再入場
奥さまは音楽大好き!!ってことで所属している吹奏楽のメンバーと一緒に大演奏会!!
披露宴スナップ,演奏会
旦那様もお友達と大熱唱!!そして最後に「絶対幸せにします!!」感動!!
披露宴スナップ
そして花嫁の手紙。いつもなく私(笑)
花嫁の手紙
退場の際の一コマ。職場の上司さんなんですが感動して号泣されておりました!!
披露宴スナップ
かなり暗い会場で苦労しましたが素敵な写真がたくさん撮れました!!
嬉しいお客様の声もいただいたので後日ご紹介します!
お二人本当にお幸せに!!