Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

あおいちゃんのお宮参り

こんにちわ☆お盆になりましたが元気に営業しています♪みなさんも旅の思い出お聞かせください☆

さて今回は先日お宮参りの撮影に来てくれたあおいちゃんです!

 

お宮参り,貸衣装,倉敷,岡山,早島,不洗観音

実は一か月の時にも来てくれたんですが熟睡しちゃったんで今回はリベンジマッチだったんです!当時はこんな感じ☆寝顔もすてき!!

お宮参り,貸衣装,倉敷,岡山,早島,不洗観音

三か月くらいになるとだんだん笑顔もでてくるので素敵ショットが撮りやすいんですよ~!

お宮参り,貸衣装,倉敷,岡山,早島,不洗観音

かわいい写真がいっぱいでセレクトしながらにやにやしてしまいました(笑)

できあがりお楽しみに♪ありがとうございました~!!