Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

ここちゃんとたいよう君の七五三☆

どうもお久しぶりの更新でございます。

仕事に追われてなかなか更新できませんでした(汗)

修学旅行の撮影は終わったんでぼちぼち更新して行こうとおもいます。

さて先日来てくれましたお二人様☆

まずは2人で。

やっぱりお姉ちゃんと一緒だと嬉しいんでしょうね^o^

七五三撮影 倉敷 早島 貸衣装あります。 

お姉ちゃんはさすがって感じですね。目線をはずして大人っぽく

七五三撮影 倉敷 早島 貸衣装あります。

たいよう君は剣をもってシンケンジャーに大変身☆おとうさんと戦ってました^o^

僕も刺してほしかったんですが優しい彼はそっと剣をしまいました(笑)

七五三撮影 倉敷 早島 貸衣装あります。

2人ともすごいしっかりしててすばらしかったですね^o^

早く連絡できるようにがんばりますのでミニアルバムのできあがりお楽しみに~^o^