Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

あおちゃんの七五三

先日きてれくれたあおちゃん。衣装合わせのときはテンション低めだったけど今日はご機嫌さんでした^o^

最初はちょっと緊張気味だったけど大好きなポニョ踊ったりママとパパの協力もあり、緊張も溶けいい表情いっぱいでした!!

倉敷・早島の七五三 貸衣装もご用意してます。

ちょっと休憩中(笑)

倉敷・早島の七五三 貸衣装もご用意してます。

ドレスに着替えてパチッ

倉敷・早島の七五三 貸衣装もご用意してます。

着物とドレスが一緒になったその名も「着物ドレス」そのままですね^o^;

倉敷・早島の七五三 貸衣装もご用意してます。

3着の衣装がんばったね^o^

また遊びに来てください♪♪