Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

誕生日の撮影で出張撮影いってきました!!

先日、お誕生日の撮影に出張してきました!!

お店の1部屋を貸しきってこだわりの韓国式の

お誕生日会でした(*^^*)

飾りつけから料理からとってもこっていて

到着して入った瞬間…

「すっげーーーーーーーーー!!(゜ω゜)」

って、心の中で叫びました!!!!

衣装も用意されていて本当に本格的☆。

ご親戚の方々もたくさん集まられてにぎやかな

お誕生日会♪*。

 

スタジオでのいろんな小物やおもちゃを使った

撮影もおススメですが、

出張も承っております(^^)

ご相談ください♪*。

佐藤写真館の誕生日写真はとってもお得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com