Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

ニューボーンの撮影にM様のご自宅にお邪魔しました!

退院したばかりのこの日☆。

はじめて自分のお家の空気に触れて

どうおもったんだろう(*^^*)

きっとあたたかい空間で安心したかな?

ママもいろいろと

用意をしてくれていたり、とってもお洒落な家具を

揃えられていたので、お願いして使わせて

いただきました♪*。

とっても可愛くてちいさい赤ちゃんほんと

可愛さでしかなく和やかな空間の中で

楽しい撮影ありがとうございました!!!

すくすく大きくなってくださいね☆

ニューボーンフォトは病院や自宅への出張も行っています!

あまりにも遠方でなければ出張費無料でいきますよ~^o^

アルバムの見開きページには等身大の赤ちゃんの写真が入ります。

生まれた時の感動がそのまま残せますよ^o^

佐藤写真館のニューボーンフォト←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com