Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

メリークリスマス☆

12/24の今日はクリスマスですね^o^みなさんのところにはサンタさんがくるでしょうか?

家の娘はあわてんぼうのサンタさんが一足先にプレゼントをもってきております!

喜ぶ子供の顔はかわいいもんですね^o^

さて、今回はあかりちゃんの誕生日写真♪

お宮参りからきてもらってます^o^

すっかりおおきくなってますますかわいくなってました!

誕生日写真,倉敷,早島,岡山,安い

お兄ちゃんが歩く練習をしてくれています!

誕生日写真,倉敷,早島,岡山,安い

仲良し家族です^o^

誕生日写真,倉敷,早島,岡山,安い

楽しい撮影させていただきました^o^ありがとうございました!!

佐藤写真館では大人気の誕生日の写真。

実はとってもお得商品。6ページのミニアルバムに10カットの写真が入って¥6,300

お宮参りの撮影に来てもらった人にはさらに半額の¥3,150で使っていただけるんです!

これはたぶんどこよりも安い!!

しかも一人だけじゃなくて兄弟で、また、家族での写真も撮れちゃうんで絶対お得!!

誕生日の記念に何かをお考えの方、ぜひプレゼント+お写真のプレゼントもしてあげてください^o^