Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

成人式にぎわいだしましたよ♪

こんにちわ!気が付けばもう12月・・・やま積みの仕事に追われながら師走に突入です!!

忘年会シーズンが始まりますのでしっかりアルコール消毒しようと思います(笑)

さてさて、今回も成人式の前撮りに素敵な女性が来てくださいました^o^

スタジオで

成人式,前撮り,貸衣装,倉敷,早島,岡山

成人式,前撮り,貸衣装,倉敷,早島,岡山

急遽ちかくの「いかしの舎」でロケもしてきました^o^

成人式,前撮り,貸衣装,倉敷,早島,岡山,ロケ

成人式,前撮り,貸衣装,倉敷,早島,岡山,ロケ

いや~かわいかった(笑)はりきって撮影させていただきました^o^/

ロケも天気良くて最高でした☆遠いところからありがとうございました!!

 

佐藤写真館では成人式や卒業用の貸衣装もご用意できます!

来年の2~3月には展示会も開催予定なのでよろしくおねがいします^o^