Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島町の豆腐屋さん「石井豆腐店」のお子様ハーフバースデー!!

今日は、今後新しく撮影メニューとして加えたい「ハーフバースデー」のご紹介です☆

お宮参りから1歳の誕生日までの間がちょっと空いてしまいますよね。

その間には寝返りしたらお座りしたりつかまりだちができたり・・・といろんなことがあります。

ということで生後半年くらいでお座りができるようになったくらいに一回撮影してみては?というご提案です^o^

まだ準備段階ですので詳細は追ってご紹介しますね^o^/こんな商品が欲しいわ!っていうのがありましたら教えてくださいね~♪

さて、そのハーフバースデーのモデルさんに早島の豆腐屋さん、石井豆腐店さんのお子様に頼んでみました!!

ハーフバースデー,倉敷,岡山,早島,はだか赤ちゃん

いろんなポーズ頑張ってくれました!!

ハーフバースデー,倉敷,岡山,早島,はだか赤ちゃん

このむちむちのお肌が最高にかわいいですよね~☆☆

ハーフバースデー,倉敷,岡山,早島,はだか赤ちゃん

こんな感じのお写真が撮れますよ☆

撮っててほんとくれくらいの時の写真ってかわいいなぁと思い終始にやにやしっぱなし(笑)

一人でも多くの方に来てもらえるようなプランにしたいと思います☆

早めに詳細を決めてみなさんに発表しますのでご期待ください^o^/