Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島の社会福祉協議会にてボランティア撮影☆

こんにちわ♪

先日、地元の早島町にある「社会福祉協議会」という老人ホームにて敬老の日のボランティア撮影をさせていただきました。

早島にある「小池化粧品店」の方が昔からここにいる方にメイクのサービスをしていました。

その企画に乗っからせていただいて、早島商工会女性部の方々と一緒にいってきました!

女性部には美容院の先生もいらっしゃるのでヘアーセットを担当してもらいました!

メイクは「小池化粧品」、ヘアーと話し相手は「商工会女性部」そして写真は「佐藤写真館」この早島の商店でみなさんの笑顔を作りにいったわけです。

撮影中の風景☆

社会福祉協議会,ボランティア撮影,つくぼ商工会,敬老の日

みなさんほんとにいい笑顔を見せてくださいました☆

楽しい撮影になりました☆ありがとうございました!これからも長生きしてくださいね^o^