Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

金属加工の専門家「寺田板金製作所」さんご来店です♪

毎日あっついですね~!どうも私は夏風邪をひいた模様です・・・
学校が休みに入るとよく体調崩すんですよね~!みなさん体調にはご注意を!!
さて、先日きてくださました寺田様。
旦那様には商工会などでお世話になっております♪おまけに小学校からのバスケ仲間でもあります★
いま、地元で「寺田板金製作所」の跡取りとしてがんばっております★金属加工のことならなんでも相談のってくれますよ~!!
今回の主役はこうちゃん★3歳の誕生日写真を撮りに来てくれました^o^最初は緊張してたけどだんだん慣れてきてくれました^o^
誕生日写真,早島,倉敷,岡山
まるで波止場にいる俳優のようです★
誕生日写真,早島,倉敷,岡山
近くの公園でも撮影しました♪
誕生日写真,早島,倉敷,岡山
誕生日写真,早島,倉敷,岡山,ロケーション
楽しい撮影をありがとうございました^o^
セレクト悩むと思いますがお楽しみに!!