Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

結婚式に行ってきました♪

もう先月のことですがご招待されて結婚式に行ってきました^o^
参列&カメラマンってやつですね^o^まぁ完璧カメラマンしてきました(笑)
式前ショット♪
結婚式,スナップ撮影,出張
もうお気づきかもしれませんが、新郎新婦・・・美男美女なんですよ~!!なんか見ていてほっこりする的なお二人でした♪
さて、式の最中はあまり動けなかったのでこそっと・・・
結婚式,スナップ撮影,出張撮影,データ渡し
式が終わればみんなで花びらとシャボン玉で2人を祝福しております♪
結婚式,スナップ撮影,出張撮影
そして披露宴。
芸能人のような人気っぷりです!!
結婚式,スナップ撮影,出張撮影,データ渡し
衣装チェンジ!!やっぱり絵になるぜ~!!
結婚式,スナップ撮影,出張撮影,データ渡し
余興もおもろい!!新郎の動きが機敏でした(笑)さすがバスケットマン!
結婚式,スナップ撮影,出張撮影,データ納品
笑いの後には涙あり・・・私の涙腺このへんで崩壊(笑)でもカメラマンには泣いてる暇なんてありません!!
結婚式,スナップ撮影,出張撮影,データ渡し
まぁとにかく素敵なお二人&親族&お友達でした!
納品はデータだけの予定だったのですが簡単なフォトブックを作ってあげました。とっても喜んでくれて作った甲斐があったぜ~!!
それではお二人、いつまでも幸せな夫婦でいてくださいね^o^/