Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

ひさびさ娘ネタ★

いつの間にやら梅雨の時期なんですね^o^;学校の撮影がつまっているんですが・・・

撮影中だけ晴れるとかゆ~ミラクル起きませんかね~?

さて、今日(10日)はわが町早島に「はいだしょうこ」さん、そう!しょうこお姉さんが来たんです★

娘もファンの歌のお姉さんです^o^数日前からこの日を楽しみにしていた娘。コンサートは昼からだったんですが朝からメイクしてやる気満々(笑)

はいだしょうこ コンサート 早島

せっかくなんでいろいろ写真撮ってみました^o^安物単焦点レンズですがよ~写ります♪

娘を単焦点で撮ってみた

娘を単焦点で撮ってみた

先ほどコンサートから帰宅。テンションあがりすぎて疲れたようで寝ております^o^

楽しい一日になったみたいでうれしい限りですね♪