Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島のお豆腐屋さんのお宮参り

こんにちわ!とうとう5月も終わりですね~!ちょっと前にあけまして・・・とか言ってた気が・・・充実してますね♪(笑)

それはさておき、かわいい赤ちゃんが来てくれました^o^

お宮参り,倉敷,早島,岡山,貸衣装

おにいちゃんとも一緒に撮りました^o^

お宮参り,倉敷,早島,岡山,貸衣装

お父様にはいつも商工会や消防などで大変お世話になっております!!

ここの豆腐は絶品ですので是非是非ご賞味ください★

石井豆腐店が記事になったサイト発見したのではっときます!ご覧ください

まじめ一丁!早島の石井豆腐店

写真の出来上がりもう少しお待ちください!ありがとうございました!!