Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

息抜きしてきました〜!!

最近仕事も忙しくてトモダチと会う時間もめっきり少なくなって来てたんで思い立ったが吉日ということで小学校からの友達と飲みに行ってきました★

ずっと一緒に路上やってるメンバーなんですがなんだか最近話す事がめっきり大人に(笑)

政治の話やら今後の事とかを熱く語り合いました☆

2〜3時間のつもりでいってたんですが、きづけば7時間経過(笑)

ひさびさに酔っぱらってしまいました(汗)

でもやっぱり気兼ねなく話ができる友達がいるって幸せなことですね★

素敵なビールをありがとう!!

P.S次の日は二日酔いでしにました(笑)

飲み会