Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

成人式前撮り

なかなか更新ができない日々が続いております・・・

さて、そんな中2011年度の成人式の前撮りをしに、えり様がいらっしゃいました^o^

ロケがしてみたいとのことだったので桜の季節で撮りに行ってきました♪

天気がどうかな?とか桜散ってないかな?とか思ってましたが・・・

成人式 前撮り ロケ 倉敷 早島 岡山

晴天の満開!!

成人式 前撮り ロケ 倉敷 早島 岡山

菜の花もきれいでしたね~♪

成人式 前撮り ロケ 倉敷 早島 岡山

早島の観光パンフレットにでもしてもらおうかしら☆ってくらいきれいでした^o^

成人式 前撮り ロケ 倉敷 早島 岡山

季節もモデルも最高でしたね^o^

暑くて疲れたと思うけど大丈夫だったかな?

写真よすぎてかなり迷ってます(笑)

できあがりお楽しみに♪