Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

わんこロケ♪

こんにちは!!

やまちゃんです!

今日は、わんちゃんのロケ撮影の紹介です!!

ロケ撮影の魅力はやっぱり、いきいきしたわんこの表情が撮れることですよね^^

この前、おやすみいただいて、実家に帰ったとき

実家のわんこを山口県角島のビーチで撮った写真です♪

めっちゃいい笑顔じゃないですか?

次の写真は、早島のドックランで撮った一枚です♪

一生懸命、飼い主様に向かって走ってくる表情^^

飼い主様に呼んでもらってうれしい気持ちで走るわんちゃんは

いい表情しますよね!!

いい表情ですよね!!

こんな表情で走ってきてくれたら、飼い主様もうれしいですね^^

続いては・・・

季節の花や場所と一緒に撮れる!!

人の撮影でも、これはよくありますが、桜や紅葉、新緑など

その季節に合った場所を選べるのも、ロケ撮影の魅力の一つですよね!!

満面の笑み^^

スタジオでのキリっとした写真もいいけど

このようにふわっとした写真が撮れるのもいいですよね!!

 

わんちゃんの撮影は、子供の撮影よりも、飼い主様に

頑張っていただくことが多いです。

やっぱり、カメラマンよりわんことの信頼関係が築けているので、

一緒に走ったり、「まて」や「おすわり」などの指示も通りやすく

いい写真が残せることも多いと思います!

それに飼い主様の指示を一生懸命聞いているわんこの姿って

すごくかわいいですもんね!

ご褒美をもらった表情も!

こんな感じで、普段見ている愛犬の可愛さを

最大限に引き出して、撮影させてもらうロケ撮影!

年に一度の「スマイルペット」も今月で終わりです。

ぜひこの機会に可愛い愛犬の写真をゲットしてみては

いかがですか?