Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

PGC中国

こんばんわ^o^すっかり筋肉痛の佐藤です。

このたび、より、写真のプロになるぞ!!との思いで

PGC(パイオニア・グリーン・サークル)という団体に仲間に入れてもらいました。

この会は若手の写真館経営者を育成しよう!!という会です。

すばらしい先輩方と触れ合って、しっかり自己啓発してきました!

これからしっかり勉強して、みなさんにより喜んでもらえるようなお店にします!!

よろしくお願いします☆

そして、セミナーの後、代表交代式ということで、みんなでソフトボール(笑)

基本的に嫌いなんですけど、意外と楽しかったです^o^

しかも初回はピッチャー

PGC意外とナイスピッチでした(自己満足)

そして後半はキャッチャー・・・

PGC怖すぎ!!ってかボールとれなさすぎ(笑)ご迷惑をおかけしました。

さて、ということで、仕事に支障がでそうなほど筋肉痛です(笑)

明日は保育園の発表会♪♪

かわいい顔をとってきま~す♪♪