Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

夏だ!!わん!!コイン撮影会!!

またまたきまぐれ企画!!

「夏だ!!わん!!コイン撮影会」

を開催しました^^

社長に内緒で、社長の夏休み期間を使ってキャンペーンをしました!!

急な告知にもかかわらず3匹も遊びに来てくれました!!

まずは、フレンチブルドックの「くぅちゃん」

この子は、ほんとに人懐っこく何回か撮らせてもらったんですが

いつも一緒に遊んでくれる優しいわんちゃんです^^

続いては・・・パグの「あいちゃん」「かいくん」

 

この子と次の写真の子は、ご家族で2匹一緒に暮らしています!!

お子様の撮影の時など、一緒に遊びに来てくれて、今回は主役として

来てくれました!!

2匹とも、元気いっぱい!!カメラマンものりのりで撮影できました(^O^)

 

今回のように、思い付きでいきなり企画を今後もすると思います^^

ご興味がある方、告知をお見逃しなく(^_-)-☆