Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

先日24日は発表会にスタジオに学校の行事写真にと大忙しでした。

これは24日の一番最後のお仕事ドラムの発表会です。

ただもうなんというか、発表会って感じじゃないんですけどね!!

完全にライブでした!クレイジーママキングダムでドラムセットがまさかの6台(笑)

集合写真だけだったんで最後のへんだけ行ったんですけど最初から行きたかった!!ってくらいかっこよかったです☆

この人が先生

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

僕も中学校の時この「清藤先生」にドラムを教わりました!

生き方もとてもかっこいい素敵な先生です。

会場には300人をこす観客が!!

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

そして最後に集合写真☆

けっこう残ってくれてました^o^

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

またよろしくおねがいします^o^