Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

百日参り☆K様

倉敷市からお食い初めの撮影で来てくれました♪♪たくさんのポーズに挑戦してくれました!!

おにいちゃんとも一緒に撮れました☆☆

おにいちゃんの笑顔がかわいいですね~^o^

あかちゃんが生まれると、上のお子さんは大好きなお母さんが取られた!と思って赤ちゃんがえりすることがけっこう多いです。

そんな中での兄弟ショットは実はけっこう難易度が高かったりもします。

ご家族の皆さんも赤ちゃんだけでなくお兄ちゃんやおねえちゃんも主役の扱いで接していただければ気持ちよく撮影に臨めるかな?

と思いますので、ご協力お願いします^o^

お宮参り,兄弟フォト,兄弟,早島,岡山,倉敷

みんなで協力して楽しい撮影にできればいいかなと思います☆

一緒に素敵な思い出になるようにがんばりましょう^o^

佐藤写真館のお宮参り撮影←クリックしてね☆