Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

倉敷市からお宮参りの撮影でお越しのT様

先日来ていただいたお客様。

実家がめちゃめちゃ近所ということで来てくださいました!!

イケメンときれいなママさんのもとに生まれたお子さんはやっぱりイケメンでした☆

これからもすくすく大きくなってかわいい姿をまた店に来てね♪♪

『家族への想いこそ、コロナと戦う強い力になる。』
.
家族が大切だから外出を控える、人との接触を避ける。
家族が大切だから手を洗う、マスクを着ける。
家族が大切だから、遠くに住む子どもに断腸の思いで「帰って来るな」と伝える。
.
過去に撮った家族写真を振り返るように眺めてください。
そんな想いがこみ上げるはずです。
データだけの写真でしたら、大きくプリントして額に入れて飾ってみてください。
.
日常の生活が当たり前のことではない・・・
普通の生活がいかに幸せなことなのか・・・
.
休業明けにはぜひご家族みなさんで写真を撮りに来てください。
.
こんな時だからこそ、写真の価値を、笑顔の力を伝えたい。
臨時休業中ですが想い込めて発信していきます!
.
笑顔の写真の力で少しでも明るい気持ちになって、1日でも早くたくさんの笑顔で溢れる世の中になりますように…。
お宮参り男の子