Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

わたる君七五三!

先日来てくださいました、高橋一家の末っ子わたる君。

家ではヤンチャなようですが、ちょっと緊張の面持ち・・・

それを心配そうに見つめる、お兄ちゃんとお姉ちゃん。

早島で七五三 貸衣装あります。

だんだん調子でてきて、この笑顔☆(お父さんは偉い!)

早島で七五三 貸衣装あります。

兄弟みんな753だったので、みんなひとりづつ撮らせてもらいました☆

まずは、お兄ちゃん♪念願の刀を手に取り上機嫌でした☆

早島で七五三 貸衣装あります。

お姉ちゃんはすっかり大人になって、え?成人式?みたいな素敵なポーズが撮れました☆

早島で七五三 貸衣装あります。

そして、メインのわたる君。かっこいい衣装で素敵な笑顔を見せてくれました☆

早島で七五三 貸衣装あります。

みんなとってもかわいかったですよ♪また遊びにきてね^^

ちなみにこの高橋家は早島で「四万十ラーメン」というお店をやってます。

私もここのラーメンのファンです^o^とってもおいしいので

佐藤写真館同様、四万十ラーメンもよろしくおねがいします♪