Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島でロケーション撮影。

前の日曜日。お店のお客さんと一緒に撮影会に行く予定だったんですが

当日になってモデルさんの体調不良によりキャンセル・・・

この気持ちど〜すんねん!!ってことで、早島の公園に撮影行ってきました☆

モデルは嫁さん(笑)

早島 ロケーション撮影写真屋さんのメニューとしてロケーションはどぉ?ってことで下見をかねて行ってみました^o^

やっぱり自然はいいですね☆☆

もう少し煮詰めてご提案できたらいいなって思いました☆☆

そこには遊具もあるんですけど、ひっさびさにブランコとか乗ってみると

テンションあがる〜〜!!

早島 ロケーション撮影

童心をわすれちゃいけませんね。

最近老けたと言われるんで、元気いっぱいがんばりたいと思います^o^