Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

マタニティの撮影でお越しのK様☆ミ

倉敷から美男美女のご夫婦がマタニティの

撮影にこられました(*^_^*)

とっても仲良しのおふたりに終始

ほっこりさせて頂きながらの撮影でした!!

 

奥様はボディジュエリーご希望で

お花いっぱいのかわいいジュエリーを

されて華やかでした!!

仲のよさが写真からも伝わってきますね\(^o^)/❤

おなかに耳をすませるパパ。

あかちゃんの鼓動は聞こえたかな!?❤

赤ちゃんの誕生楽しみですね!!

 

☆ボディージュエリーをされたい方もご希望があればご相談ください!!

その際、妊娠線などを気にされる方も多いですが、プリントする写真にはきちんと修正を施しますのでご安心ください!!

 

6切1枚5400円をご購入いただければあとは自由にプリントやデータなどでのこしていただけます!

詳細はこちらをご覧ください☆→ マタニティフォト

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com