Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

時間を作ってブログのセミナーに参加しました!

おはようございます!!!

先日いつも皆様に見て頂いているこのブログをもっともっと見やすくするためにブログについてのセミナーに参加してきました☆!

いろんな経営者の方々がこられており、少し緊張しましたがセミナーのお話しは今実際ブログに活かせている内容もあったり、新たに取り入れたいと思う内容もたくさんあって本当に学びでした!!!!!

(スマイルサマーキッズ)

 

写真館であるため、写真をたくさん使ってブログを書ける喜びもありました!!

子供たちのかわいい姿だけでなく、大人の方々の形、記憶に残る写真をこれからもバンバンあげていくんで(*^^*)

 

これから時々は撮影中の様子やデスクワーク、写真館のひとって普段どんな仕事してんの?って思いませんか?(^ω^)

 

またそんな様子も見せちゃいますね♪♪(笑)

楽しみにしていてください!!

 

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com