Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

9日(月)営業を再開しております!!

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度の大雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

 

大雨の影響で当店にも浸水の被害があり

臨時休業させて頂いておりましたが、

本日より営業再開しております!!

 

商工会の仲間が掃除の手伝いに駆けつけてくれて

迅速に営業再開とまで運べました。

駆けつけてくださった皆様には厚くお礼申し上げます。

 

まだまだ二次災害の不安が募る中、

被災者の方々はまだなお休まれない日々をお過ごしかと

思います。

 

写真屋だから、写真しかあげる事はできませんが

少しでも多くの方に早く笑顔が戻りますようにと願って

写真をあげさせていただきます!!

 

またいつでもお立ち寄りくださいね!!(*^^*)