Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

お宮参りの撮影でお越しのH様☆。

お母さんがカメラマンの高校時代の友人で、

お宮参りの撮影で、おじいちゃんおばあちゃん

みんな一緒にきてくれました(*^^*)

 

みんなの声を聞きながらニコニコ笑って

撮影をさせてくれました♪*。

お兄ちゃんも一緒にちょっぴり

はずかしがりながらもがんばってくれました!

ドレスもとっても似合っていたりニコニコ

笑ったり、舌をぺロっとだしたりしぐさのとっても

可愛らしい女の子でした(^ω^)

家族みんなが笑顔に??

そんな写真を撮らせていただきます!!!

まずはなんでもご相談くださいね?

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

佐藤写真館のお宮参り←詳細はクリック!!

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com