Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

バースデーの撮影でお越しのO様☆。

バースデーの撮影にかわいい男の子が

きてくれました(*^^*)

今回はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に

きてくれて大家族での撮影でワイワイ楽しい

撮影でした ♪*。

 

かわいいお友達も一緒に☆。

かわいくて癒されました(^ω^)

お誕生日は毎年きますが

年に1度のお誕生日を記念に♪

みんなが笑顔になれる撮影をめざしてます(^^)

ご家族みなさんからの「かわいくて仕方ない」って

いう思いが溢れ出ていてほっこりでした。

佐藤写真館の誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com