Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

バースデーフォトの撮影でお越しのN様。

黄色の帽子がとってもお似合いな女の子がきて

くれました(*^^*)

アンパンマンが大好きでおもちゃも気に入って

遊んでくれてめっちゃかわいかった~~~♪♪

ほっぺがぷくぷくで癒しでした(^^)☆。

撮るほうも、見ているほうも

みんなが笑顔になれる撮影をめざしてます(^^)

 

佐藤写真館の誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com