Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

入学の記念にロケーション撮影をしました!

この春卒園を迎え、4月からピカピカの1年生になる女の子♪

ぶかぶかの制服や帽子…見ていて微笑ましい姿でした(^ω^)

 

にこにこ笑顔いっぱいでお願いしたポーズがすんなりできちゃう!!!

桜をバックに良い写真が撮れました!

お名前を呼ばれても上手にお返事ができていました☆

入学式もばっちりですね♪

 

ロケーションの後は、スタジオに移動して色々な小物も使いながら撮影しました。

自分で名前も上手に書けていました!すごい!☆

とっても可愛い笑顔をたくさん見せてくれました(*^^*)

楽しい撮影ありがとうございました!!

スタジオ、ロケーションどちらも大丈夫です☆

入学・卒業  ← 詳細をクリック!!

佐藤写真館

HOME

086-482-0115

yosi@photo-satou.com