Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

興除小学校の海の学習。

最近このblogを見られているんだなぁと実感してます。

今日も某小学校の先生に言われました。

先生見てますか?(笑)

ということで、海の学習にいってきました。

一日目はあいにくの雨模様・・・

それでも子供達は元気一杯ではしゃいでおりました^o^

まずはいかだ遊び。

おっいい感じ☆

渋川で海の学習

で、はしゃぎすぎると当然こうなります(笑)

渋川で海の学習

そしてカッター学習。

大雨の中がんばってました!

風邪ひいてないかな??

渋川で海の学習

そして最後の学習は地引網。

今日は漫才師はお休みでした(笑)

・・・おこらないでくださいね(笑)

「今日の獲物はこいつだ~!!」

渋川で海の学習

こんな大勢の人の前でおもしろいことするのも大変です。

しかし、しっかりうけをとるところがすごいところ!!

次回も期待してます(笑)

子供のみんなもお疲れ様でした!!

今度の参観日には見本出すからお楽しみに~♪♪