Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

倉敷市からお宮参りの撮影でお越しのT様☆

マタニティ⇒ニューボーンフォトときて、今回はお宮参りの撮影に来てくれました^o^

2週間目にとった等身大の写真と並べて撮ると大きくなった姿が一目瞭然ですね!!

たった1ヶ月くらいでも子供の成長は早いです☆
ニューボーンフォトの写真と一緒にお宮参りパパとママの愛情がつまった一枚♪

全部がカメラ目線じゃなくて子供に愛情を注いでいる姿も撮影します^o^
家族でお宮参り

今度はハーフバースデー?バースデーかな?また会えるのを楽しみにしています~!!

ありがとうございました!

 

お宮参りの撮影もお任せください!

倉敷で有名な不洗観音様や早島の神社からも近い!

早島の佐藤写真館です!

086-482-0115 yosi@photo-satou.com