Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

岡山市からお宮参りの撮影でお越しのT様のお客様の声

お宮参りの感想

返信遅くなって申し訳ない。

先日はお世話になりました。当日はグズる時間が結構長くてどうなるかと思ったけど、さすがはプロの技って感じでとても素敵な仕上がりでよかった。自分の事はもとより、子供の記念になるモノはきれいな形で残してやりたいと思いました。またよろしくね!!

 

待望の第一子を授かり無事にお宮参りの日を迎え佐藤写真館さんで家族写真を撮っていただき改めて幸せだなぁと思いました。

娘は少しずつ笑顔を見せ始めていたころでしたがちゃんと撮影できるか不安だったのですがとてもいい表情で撮れていただので嬉しかったです。

これからも節目節目で家族写真を残していきたいなと思いました。

娘が大きくなって一緒に写真を見る日が楽しみです。

ありがとうございました。

<佐藤写真館より>

T様ありがとうございました!

ほんわかする雰囲気をお持ちのご家族でこちらもあたたかいきもちで撮影させていただきました。

これからどんどん笑顔が増えていき、かわいさがどんどん増してきますね☆

またかわいい姿をみせにきてくださいね♪