Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島町からお宮参りの撮影でお越しのS様!

すっかりご無沙汰しております。

いつの間にやら秋の気配が伝わってきてますね!

朝晩の気温の変化が大きくなり体調崩しやすい季節ですのでお気を付け下さいね☆

もし今体調崩しかけの方はこの笑顔見て癒されて元気出してください(笑)

百日参りできてくれましたイケメンです!

お宮参り赤ちゃんの手の動きっておもしろいですよね!そんな姿がだいすきです!
お宮参り,家族写真

 

ご主人は早島で「佐野モータース」という自動車屋さんをしています。

親切にいろいろ相談に乗ってくれますよ☆
お宮参り兄弟写真

お姉ちゃんと♪ちょっと恥ずかしくなりそうな時もありながらいい感じに写ってくれました!

やっぱり赤ちゃんのポーズが最高です(笑)

 

お宮参りの撮影は赤ちゃんの気分に大きく左右されます。

ミルクの量、睡眠時間などこちらではどうしようもない事もありますので

ご家族のご協力よろしくおねがいします!すべてはかわいい赤ちゃんの為に☆

 

お宮参りの撮影はお任せください

HPはこちら←クリックおねがいします!!

佐藤写真館 086-482-0115 yosi@photo-satou.com