Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島町からマタニティフォトでご来店のT様☆

お姉ちゃんが赤ちゃんだったときからのお付き合いをさせていただいております☆

今回は第二子の妊娠でマタニティフォトをとりにきてくださいました^o^

マタニティフォト

おねえちゃんとお腹の赤ちゃん^o^兄弟がいるとこんな写真がかわいいですよね~♪マタニティフォト

定番の家族写真☆また一人増えて写真撮るのが楽しみですね☆マタニティフォト

最近つくった背景で☆お母さん美人☆
マタニティフォトお姉ちゃんとお腹の赤ちゃんにお話ししてます^o^ほっこりしますね~!

無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね^o^ありがとうございました!!

 

佐藤写真館ではマタニティフォトの撮影をお勧めしております。

女性のこの素敵な時間というのは人生でも限られた時間だけです。

産まれてくる赤ちゃんに最初のラブレターを写真という形で残しませんか?

撮影料・6切プリントがついて¥5,400で形に残すことができます。

産まれてきた赤ちゃんが物事をわかるようになった時、撮った写真をみて

「こんなに愛されてうまれてきたんだよ!」ってお話してあげて下さい^o^

ご予約おまちしております!

佐藤写真館 086-482-0115 yosi@photo-satou.com

佐藤写真館のマタニティフォト←クリック!!