Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

父の日っていいね~♪

どうもご無沙汰しております。

すっかり梅雨ですねぇ・・・

さて、先日の父の日。みなさんお父さんにプレゼントとかお渡しできましたでしょうか?

我が家のプレゼントはこれ!!

家族写真☆☆

かわいい子供達からメッセージもらって一緒に写真撮りました☆

父の日の写真を撮りました
嫁ちゃんカメラマンのおかげでみんないい笑顔☆

3I9A4150ねない子だれだ?って絵本知ってます??

なんとその本のTシャツがでたんですよ~!!

ちなみに僕が来てるのは嫁のモノです(笑)

そんな感じで素敵な一日を過ごさせていただきました^o^

感謝の気持ち言いそびれた人はいまからでもいってあげてくださいね~♪

 

たまには家族写真もいいですよ^o^

佐藤写真館 086-482-0115 yosi@photo-satou.com