Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

バリ島に行ってきました!~1~

さて、お久しぶりです。

バリ島に旅行に行ってきました。

海外なんていくことないんで、ものすごく緊張しましたが楽しい旅になりました。

1.関空にて。旅行

2.ホテルはジンバラン地区にある「カユマニスジンバラン」

激しく広いホテルで各部屋にでっかいプールがありました!!

カユマニスジンバラン

3.ホテルにて。お風呂にはこんな素敵なサプライズが!!

風呂

4.熱い日にはこれでしょ?

ビール

5.う~!!うまい!!

ビール

そして、インドネシアで有名な「ウルワトゥ寺院」というところへ。

ばつぐんのロケーションでした。

左にちょっと見えているのが寺院です。

ウルワトゥ寺院

続きはまた書きます。

ネタがいっぱいです☆☆