Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

3/3日はひな祭り「早島町での初節句撮影」

今日はひな祭りですね~!女の子のお子様をもつ皆様今夜はパーティですかね?

先日お客様のお宅にて初節句の撮影をしました。
ちょうど半年くらいだったのではだかんぼ写真も一緒に撮りましたよ~^o^
これくらいのムチムチな感じ・・・たまりません(笑)

ではお写真です^o^

初節句,出張撮影,ロケ,早島,倉敷,岡山,茶屋町

めっちゃ立派!!撮影用に貸してほしいくらいです(笑)

着換えまでの間もず~っとにこにこ♪

初節句,出張撮影,ロケ,早島,倉敷,岡山,茶屋町

脱いじゃいました★

初節句,出張撮影,ロケ,早島,倉敷,岡山,茶屋町

天使の笑顔です!!

初節句,出張撮影,ロケ,早島,倉敷,岡山,茶屋町

とってもご機嫌でかわいい写真が大量です(笑)

お写真のできあがりお楽しみに^o^

ありがとうございました!!

ハーフバースデーの撮影も佐藤写真館にお任せください

かわいいお子さんをもっとかわいく撮っちゃいますよ(笑)

HPはこちら

https://www.photo-satou.com/ha-hu.html

お電話はこちら 086-482-0115