Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

大阪に行ってきました。

先日、大阪にてセミナーがあり参加して来ました。

熱い話でますます仕事やる気になりました☆

結局最後は人対人の話。みんなに愛される人間になれるように努力しようと思いました。

 

せっかく大阪まで行ったので、友達と合流。

阿波座ってところにあるバーRosieにいってきました。

ここの雰囲気・・・最高でした!!

え?家?みたいな感じ(笑)

ここのバーテン?あやかちゃん。

めちゃめちゃフレンドリー!まさに大阪って感じでした☆

ここのお客さんもとってもいい人ばっかり!!

なんだか初めてあった気がしないくらいの気分にさせられました。

そのお客さんにとってもらいました♪♪

お酒の種類も豊富だったです。

お近くにいった際にはよってあげてください☆