Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

七五三★とっても素敵なご家族です^o^

先日来てくれたお友達★

みどりのはかまをびしっと着こなしてくれました!!

七五三,貸衣装,倉敷,早島,岡山,あらわず観音,不洗観音

なつかしの「るろうに剣心」をおもいだしますね♪がとつ!!

七五三,貸衣装,倉敷,早島,岡山,あらわず観音,不洗観音

でも笑顔はこんなにかわいいんです~!!

七五三,貸衣装,倉敷,早島,岡山,あらわず観音,不洗観音

兄弟でもとっても上手にとれました!!

七五三,貸衣装,倉敷,早島,岡山,あらわず観音,不洗観音

お父様も袴で決めていただきました!!

この時の主役の顔・・・最高です!!

七五三,貸衣装,倉敷,早島,岡山,あらわず観音,不洗観音

とってもおりこうさんでした!!楽しい撮影ありがとうございました!!

ご両親も着物で写られると一層思い出にも残りますね^o^

倉敷のあらわず観音や早島の鶴崎神社様も近いので着物をきてお出かけなんかもいいかもしれませんね^o^