Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

スマイルサマーキッズ♪

先日来てくれたお友達♪キッズ時計で撮影させてもらい、なんて笑顔の素敵な子!!と思ってた彼が参加してくれました^o^

スマイルサマーキッズ,写真展,倉敷,岡山,早島,ロケ,カジュアル撮影,キッズ時計,サウスビレッジ,ファーマーズ

もはや完全にモデルです!!

スマイルサマーキッズ,写真展,倉敷,岡山,早島,ロケ,カジュアル撮影,キッズ時計,サウスビレッジ,ファーマーズ

いないいないばぁ~!

スマイルサマーキッズ,写真展,倉敷,岡山,早島,ロケ,カジュアル撮影,キッズ時計,サウスビレッジ,ファーマーズ

シャボン玉はてっぱんですね~!

スマイルサマーキッズ,写真展,倉敷,岡山,早島,ロケ,カジュアル撮影,キッズ時計,サウスビレッジ,ファーマーズ

お母さんも携帯カメラマンとして参戦♪素敵な写真とれましたか?

スマイルサマーキッズ,写真展,倉敷,岡山,早島,ロケ,カジュアル撮影,キッズ時計,サウスビレッジ,ファーマーズ

あいかわらずの素敵な笑顔をいっぱい見れてとっても嬉しかったです^o^

ありがとうございました★★

さて、撮影期間も一か月を切ってにわかに忙しくなってまいりました!!

一組約1時間の撮影時間をとっておりますので一日の件数が限られてしまうんです^o^;

それでも一組一組丁寧に撮影させてもらってます♪

暑いので休憩をしっかりとって、楽しい撮影を続けていきます!!