Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

キッズ時計♪モデルさんが来てくれました^o^

こんにちわ^o^ちょっと空いてしまいましたね^o^;

最近はfacebookへの投稿が増えてこちらがおろそかになってしまってますね・・・

もしfacebookされてる方がいたら「佐藤写真館」で検索してください★

見つけたら「いいね」もお願いしますね(笑)

さて、今回はキッズ時計★

なんとJSガールという雑誌の読者モデルもされてる方が来てくれましたよ^o^

キッズ時計,カジュアル撮影,モデル,撮影会,かりん,倉敷,岡山

妹さんもいい顔だ~!!

キッズ時計,カジュアル撮影,モデル,撮影会,かりん,倉敷,岡山

足が長い!!

キッズ時計,カジュアル撮影,モデル,撮影会,かりん,倉敷,岡山

なんだかドキッとしますね^o^;

キッズ時計,カジュアル撮影,モデル,撮影会,かりん,倉敷,岡山

さすがにポーズも表情も上手でした!!

ありがとうございました^o^