Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島のおとうふ屋さんのファーストバースデー!

お宮参り、ハーフバースデーに続いて今度はファーストバースデーの撮影にきてくれました☆

このblogを読んでくれてる人はもしかしたら知ってるかも?!

早島のお豆腐屋さん「石井豆富店」のお嬢様です^o^

ファーストバースデー,誕生日写真,早島,倉敷,岡山

笑顔もいいですけどこんな何気ない顔けっこう好きなんです!

ファーストバースデー,誕生日写真,早島,倉敷,岡山

この子大のパパ大好きっこらしいです★

ファーストバースデー,誕生日写真,早島,倉敷,岡山

もちろんママも大好き☆

ファーストバースデー,誕生日写真,早島,倉敷,岡山

お兄ちゃんとは喧嘩してました(笑)

ファーストバースデー,誕生日写真,早島,倉敷,岡山

最後はお雛様と一緒に☆

ファーストバースデー,誕生日写真,早島,倉敷,岡山

楽しい撮影でした^o^ありがとうございました☆

出来上がりをお楽しみに^o^