Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

ひよりちゃんの七五三(ドレス編)

こんにちわ☆今日は母の日ですね^o^

家も朝から近所の藤田花店さんにいってカーネーション買って来ました^o^

世のお父様方今日はお花とケーキお忘れなく(笑)

さてさて、そんな中七五三の前撮りに来てくれましたひよりちゃん!!

おにいちゃん、おねえちゃんは何度も来て貰ってます^o^ステキな少年少女になってましたね^o^

今回はドレスでの撮影☆まずはお化粧から♪

ご満悦の表情

七五三,貸衣装,早島,倉敷,岡山

 

その後ドレスをきて撮影開始♪かわいい表情が一杯です^o^/

七五三,貸衣装,早島,倉敷,岡山

 

今日は母の日。ということで母の日verの家族写真も^o^主役はお母様!

七五三,貸衣装,早島,倉敷,岡山

ほんとステキなご家族でした!!

今度はお着物がんばろうね~!!!ありがとうございました^o^