Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

休日は写真日和♪

(注)親ばか日記です。ご注意を(笑)

先日の土曜日。撮影は夕方からの予定だったのでお店は両親に任せて家族3人でお花見に行ってきました^o^

場所は「サウスビレッジ」春にいくのは初めてだったのですが、まぁここがすごい綺麗!!

テンション上がりまくりで娘撮りまくってきました(笑)

サウスビレッジ,お花見,写真,ロケ

ご飯を食べつつ嫁さんと交代で写真撮影なんかしてみたり^o^

自然な表情やしぐさも小さい子はとってもかわいいです!

サウスビレッジ,お花見,写真,ロケ

娘もテンション上がったようで走り回っております♪

サウスビレッジ,お花見,写真,ロケ

普段の5割り増しくらいでパパ好きになってくれたようです(笑)

サウスビレッジ,お花見,写真,ロケ

ママにもやさしくできるいい子なんです(笑)

サウスビレッジ,お花見,写真,ロケ

来年はこんなロケーションフォトのキャンペーンをしようと思ってます^o^

ご意見やご要望ををください☆その声を元にプランを作りたいと思います♪

こちらまでメールくださいね~!あくまで要望ですから自由にご意見おきかせくださいませ^o^

yosi@photo-satou.com   よろしくおねがいします♪