Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

成人式前撮りin倉敷美観地区

いや~!寒い^o^;早めにインフルエンザの注射受けときましょうね~!

さてさて、今回は成人式の前撮りでお越しくださいましたお嬢様。

早島の美容室「ノン」のお嬢様です^o^さすが先生。着付けから小物まで自前です♪

まずはスタジオで。

倉敷,茶屋町,岡山付近で成人式の前撮りは早島の佐藤写真館へ

倉敷,茶屋町,岡山付近で成人式の前撮りは早島の佐藤写真館へ,いろいろなポーズを撮影します

そして、いよいよ美観地区へ。車から降りたら北風がつめた~い@o@;でも寒さを感じさせない表情。さすがです☆

倉敷,茶屋町,岡山付近で成人式の前撮りは早島の佐藤写真館へ,美観地区での前撮りもステキ

いろんなところで「きれいね~」と声をかけられちょっと恥ずかしかったでしょうか?(笑)倉敷,茶屋町,岡山付近で成人式の前撮りは早島の佐藤写真館へ

倉敷,茶屋町,岡山付近で成人式の前撮りは早島の佐藤写真館へ

モデルがよすぎてセレクト困りまくりです!(笑)写真選びお楽しみに^o^

ロケーションは前撮りのみですので、ロケ撮影をお考えの方はお早めにお問い合わせくださいね^o^