Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

夫婦で記念写真

今日は昼からの雨でちょっとテンションさがりますね~・・・

明日の運動会どうなるんだろう^o^;

そんな中下がったテンションを吹き飛ばすほどステキなご夫婦にご来店いただきました!!

還暦のお祝いで夫婦の写真を残したいということでご来店いただきました☆

ちょっと恥ずかしいポーズなんかもお願いして照れてる二人からは最高に幸せオーラが放たれておりました(笑)

記念写真,倉敷,早島,岡山

こうやって夫婦の記念写真があるってステキですよね♪

家も結婚記念日には撮るようにしています^o^

お二人を見習って仲良くしていこうと思いました!!

写真出来上がり楽しみに待っていてください☆

ありがとうございました~!!