Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

昼間のパパってかっこいい!!

いきなり何を言ってるんだとつっこまれそうですが、

このたび、私が所属している「PGC」という団体と、ロフトなどにも特設コーナーがあるほど人気の詩人、きむさんが率いる団体「いろは出版」さんとのコラボで本をだすことになりました。

その名も「おやじの教科書」

PGC パパ 写真

去年に写真の募集があり、誰を撮ろうかと考えた時、一番に頭に浮かんだ人にお伺いを立てました。倉敷で外壁塗装の職人をしている橋本さんという人です。

商工会で知り合い、仕事の時の真面目さと、飲みに行った時のノリのよさ、そしてなんといっても、ステキな笑顔(笑)オファーの返事は二つ返事で「OK!!」

いろいろと試行錯誤しながら撮らせてもらった写真がこちら

共栄塗装 橋本 商工会

おかげさまで本にも載ることになりました。

ただ今この「おやじの教科書」全国の書店にて発売中です。

いろいろなおやじの本音がつまった本ですので是非手にとってみてください☆

あ、当店にもおいてますのでこえ掛けて下さいね~^o^

最後にモデルになってくれた、橋本さんの塗装店「共栄塗装」にリンクはっておきま~す!

岡山県の外壁塗装は、地域密着35年の共栄塗装店へお任せください